じぶんのこと

プロフにチョロっと書いてみたりしましたが、普段のお仕事はゲームプログラマやってます。

と言っても、今をときめくソーシャルゲームの雄であるGREEだ、モバゲーだって言うカッコイイ所じゃなくて、割と老舗系な会社の隅っこで細々と穀潰しプログラマやってますよ、と。

普段の業務でリサーチ(と言うサボりw)をしていろんな技術系サイトを眺めていると、ゲームと一言に言っても、自分(たち)が知らない世界がいっぱいあって、いつまでたってもリッチな絵作りだ、とか壮大なストーリーだ、とか言ってるとあっという間に世の中に取り残されちゃいますよ…って怖くなって。

周りはともかく、このままじゃイカンなぁ…ということで一大奮起して、手に職付けてやるぞー的なスタンスで書いていこうかなw